フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

2021-09-20から1日間の記事一覧

サルベージ

前のブログは閉鎖したので人気のありそうな記事のみ再編集して公開しました。 なにか希望の記事や要望があれば可能な限り対応します😃

古代兵器はどれがいいのか? 今後の内容も含めてもう一度考えます

古代部品もだいぶ余裕がでてきて空軍をそろそろ作ろうかなと思い再度どれを選ぶか考えます 現在は1兵種につき3種類しか実装されていませんが、あと2種類ずつ実装予定がされているみたいです。 陸軍は世界ボスや古代闘争ではフロストバイト、越境戦ではヘルフ…

ビビッドアーミー 英雄天賦36本カンスト目指して

英雄天賦はかなり道のりが長いです。1兵種の12本カンストするだけでも1本につき橙色破片が400~440個ほど必要になるので4800~5280個必要になります。 橙色破片が単価200円相当なので天賦12本で96~100万相当なので累計購入やお得なギフト、毎日の補給戦などの…

世界ボスのダメージを伸ばす方法 考察

世界ボスの仕様が大きく変わったのでどうすればダメージを大きく伸ばすことができるのか考察していきたいと思います。 出撃上限、ダメ増は必須で会心ダメか攻撃UPを入れるといいかと思います。 2兵種以上いれるとエレメントダメージで大きくダメージが伸びる…

レベル100解禁? とりあえず経験値表を作ってみました

アルファの連盟メールで4か月後にレベル100が解放されるとの話があったため気になってらすくさんに聞いてみました。 どうやらレベルは120までのデーターがあるらしいので4か月後にレベル100が解禁されてもおかしくなさそうですね とりあえず経験値のデーター…

専門強化 lv20までのデーター

トップウォー公式Discordで専門強化の表があったので転載します これを見た感じLv17の出撃上限+2までいけたらそれ以上は上げる必要がない感じがしますね 専門研究報告書や強化宝箱はだんだん入手しやすくなっていますが、いつになったらlv17に到達するのやら…

未実装の英雄の絆の内容について

最近は精鋭ガチャ券を買うよりpt商店でレアガチャ券をたくさん買ったほうが天賦を上げやすくなってきました あとマーテル破片80個ほどで恒常英雄すべて★5にできそうだったのですがセレスト、クロワ、フォーミュラが恒常英雄として追加されてしまったためコン…

陣形マニュアルの必要枚数について lv15は果てしない道だった

Discordでが陣形マニュアルの必要枚数について書きこみをしていたので参考にさせてもらいました。 突撃陣形lv:陣形マニュアル必要枚数ー突撃陣形マニュアル必要枚数 lv1:1-0 lv2:3-0 lv3:5-0 lv4:10-0 lv5:20-2 lv6:50-0 lv7:…

金鉱破壊について

中国や韓国のプレイヤーでは結構知っている人多いけど、日本サーバーではあまり知っている人が少ない金鉱破壊について、解説していきます。 金鉱破壊とはメカニックの人が作る採金施設を破壊することで金貨を略奪することです。 金鉱破壊で得られる金貨の量…