フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい英雄スキン情報

悠久終了日から今日まで沖縄旅行に行ってきたため感謝祭のイベント情報について更新が少し遅れてしまいました 感謝祭の効率の良いレシピ配分は181-161か161-181だと言いましたが、ブレが大きいみたいで21-1、1-21のほうが安定してうま味調味料を手に入れられ…

感謝祭イベントについて

みなさんはすでに裏メニューをすべて作ることができましたか? わたしの方は旅行中で情報収集があまりできない環境なので必死にdiscordの掲示板をromってます discordを使わない人のために今回のイベントについて軽く説明しておきます。 まず、裏メニューに…

11月イベント情報 ブラックフライデーの日

11月26日はブラックフライデーの日です。 ビビアミでもお得なギフトが販売されるみたいでイベントが開催されるみたいです。 ブラックフライデー 黒金コインを使ってお得なアイテムを購入するイベントです。 メダル商店と同じく累計購入コインがあります。 ち…

新イベント情報 感謝祭が来るようです

(1)越境演習の再開 長らく中止されていた越境演習ですがついに再開されるみたいです。 どうやら同サーバー演習のランキング上位20人がその後の越境サーバ演習に参加できるようになるみたいです (2)感謝祭イベント 11月25日の感謝祭の日にイベントが来…

星銀のエンブレムの変更点など

悠久の地もいよいよ大詰めに入ってきました。 明日は新英雄クィントと一緒に星銀のエンブレムが登場しますが、すこし内容が変わっているみたいです。 (1)星銀のエンブレムの内容変更 【星銀のエンブレム】 ・1.イベント期間中星銀のエンブレムを使用して…

11月新英雄 マリアンヌとクイント情報

今回の新英雄は海外の方が早いみたいですでにDiscordで情報が出ているみたいですね 今回追加される英雄は2体いるみたいでビビッドアーミーではマリアンヌとクイントという英雄らしいです ヒロイックシスター マリアンヌ 【無限の祈り】 トップウォーではポッ…

11月イベント情報 ハッピースキルギフト登場

明日からいよいよ戦闘が始まりますがまだ造兵が完了できません 訓練速度をもうすこし上げれるバフがほしいと感じるところです 11月のイベント情報について日本語版が来ましたので記載します (1)海の宝箱 いつもの基地スキン系のギフトです。使用すると必…

ビビアミコラボ内容と新英雄、11月の主なイベントについて

今回のコラボはキン肉マンは来週開催されると思いますが、だいたいの内容はこのようになっているみたいです。 (1)世界ボス”悪魔将軍”登場 いつも通り世界ボスがコラボ仕様になるみたいです (2)コラボ限定 英雄スキン6種類登場 キン肉マンテリーマンロ…

11月新基地スキン ステータス情報

トップウォーの公式ですでに発表されましたが、やはり今回は進化系の基地スキンでしたね ステータスについては中国のサイトにすでに載っているみたいです。 戦火を逃れて、自由同盟の秘密海軍基地がある。 穏やかな海は往々にして静寂をもたらしますが、乱れ…

新基地スキン情報 また進化系スキン?

悠久も前夜が終わりいよいよ本戦が始まりました 今回S591は3連盟体制で動いているため伝説職人の数が不足しています もっと転移者増えてほしいですが、15日の更新でS591は上位サーバー認定を受けそうだから人が増えにくくなりそうです 今回は11月の新基地ス…

悠久が始まりました。サーバー勢力変化について

いよいよ悠久の地が開催されました 最近、新スキンや新英雄などの情報がなくて更新がストップしていましたがきちんと生存しています 今回は久々に他鯖の偵察情報を記事にします 日本人のいるサーバーで最も転移者の数が多いのはS247、S496、S591の3つですが…