フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアエリアから移動してきた強豪サーバー紹介

先週ぐらいに隔離されていた1000番台以降のアジアエリアにあったサーバーがついにロケーション移動してEU/USエリアと統合し世界マップに表示されました これにより越境戦で隔離されていたサーバーとマッチングができるようになったので今週の越境戦のマッチ…

新基地スキン 性能情報

累計購入10000が27日には終わるのでその次はメダル商店とハロウィンイベントが来ると予想されます ハロウィンイベントでは新たな基地スキンと進軍スキンが公式で発表されました。ここ最近の運営の告知は早いですね \ ✨ハロウィン限定基地スキン✨ /禁断の地使…

重装機兵 現在判明したこと どうすればいい?

重装機兵についていくつか分かったことがあるので記載していきます。間違いがあったらすみません 1.モジュールを9種類すべて装備できるようにしよう モジュールは全部で9種類ありレーダーで暗号の手がかりを集めることで基礎モジュール、補助モジュール…

重装機兵と英雄覚醒について攻略していこう

ついに新たな強化要素として重装機兵と英雄覚醒が実装されました。 【新機能予告!】■重装模擬戦10月19日12:00より開催予定参加条件① 司令官レベル60② 悠久・光輝の地のいずれかに参加したことのあるサーバ重装機兵を編成して強敵に挑み、与えたダメージに応…

10月新基地スキンと基地エフェクト情報 

おひさしぶりです。悠久終了後、伝説対決が11月ごろに開催される告知がきて鯖内勢力が大きく変化してきています。 また、隔離されていたS1248などのアジアサーバーも伝説対決に向けてロケーション移動をするみたいでマッチングできる日も近そうです 今回は…

新英雄 フルト(猫魔女シルヴィ) 最強空軍の可能性?

今回の新英雄フルトについて記事をまとめていきたいと思います。 トップウォーでは猫魔女シルヴィというそうです。 スキルについては中華の公式より発表がありました。 スキル:猫パンチ フルト編成時、味方空軍攻撃力40%増加 中・後列の空軍通常攻撃時ダメ…

古代科学を研究して強くなろう

新たな強化コンテンツとして古代科学が実装されました。今回は古代科学について説明していこうと思います。 #危機一髪先行情報Ver.2雷神科学を飛躍的に発展しており、人体の限界を突破し、より強くなるための研究が進んでいる‼️ pic.twitter.com/DLBuNavWmI—…

悠久の地 限界侵食 

悠久の地も終わり報酬受取段階に入りましたが、日付が変わったらいきなりイベントが入りました トップウォーコミュニティの方で古代兵器の強化コンテンツが実装されるというリーク情報はありましたが、どうやらこれみたいですね 限界侵食には4つのコンテンツ…