フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

古代闘争 vs Nk5 

今回のブラボーの相手はS650のNk5が相手でした

 

 

無事に勝つことができましたが、アルファのほうがS496とマッチングしたらしく古代闘争中でしたが、Twitchの観戦に夢中になってしまいました🤣🤣

興味があるかたはTwitchでnvmaisterの動画をチェックしてみてください。

なかなかの接戦で楽しそうでしたね。結果は負けてしまいましたが、次は勝ちに行きたいです😁

 

今回は実験も兼ねてYoutubeに古代闘争の動画をアップロードしてみました。見つけたら評価の方よろしくおねがいします😘