フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

レベル100解禁? とりあえず経験値表を作ってみました

アルファの連盟メールで4か月後にレベル100が解放されるとの話があったため気になってらすくさんに聞いてみました。

どうやらレベルは120までのデーターがあるらしいので4か月後にレベル100が解禁されてもおかしくなさそうですね🤔

とりあえず経験値のデーターをもらったのでそれを参考に必要経験値表をS167のwikiから引用して追記してみました。

 

 

カンスト後の金貨消費も蓄積されていた場合、第2ドックや修理工場等をすべて解放していてもlv83ぐらいまでしか届かないですね😅

lv100になると単位がhhになるんですか…🤣

今から赤箱は十分に貯めておいたほうが良さそうです。古代兵器や無限火力に無駄遣いしてしまったのでこれからは貯蓄しておきます😭