フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

古代兵器はどれがいいのか? 今後の内容も含めてもう一度考えます

古代部品もだいぶ余裕がでてきて空軍をそろそろ作ろうかなと思い再度どれを選ぶか考えます😀

 

 

現在は1兵種につき3種類しか実装されていませんが、あと2種類ずつ実装予定がされているみたいです。

陸軍は世界ボスや古代闘争ではフロストバイト、越境戦ではヘルフレイムを使っていますが、バーサーカーは1スタック分だけ作っておきたい性能をしていますね。

ヨトゥンもフロストバイト以上の火力を出せるようなら解放するのもありだと思います。

 

海軍はアプサラスが気になりますね。検証してみないとわからないですが、火力がミトラス以上になるようなら解放するのもありだと思います。生命1で耐える効果はあまり役に立つようには思えないですがおまけ程度に考えたほうがよさそうです🤔

 

 

空軍は攻撃ならギャラルホルン、防衛ならガルダが使いやすそうだと思います。とりあえずガルダが実装されるまではギャラルホルンを作っておこうかなと思います😁