フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

10月新基地スキンと進軍スキン情報 レーダー任務などの追加情報

新しく手に入った情報について書きます。基地スキンの情報とレーダー任務に若干の追加があるみたいです

 

(1)新基地スキン”フレイムハート”と”バーストハート”

詳細な能力についてはまだ分かりませんが、2種類あるみたいですね。夢見心地と有頂天使と一緒でアクティブスキルがついているタイプの基地だと予想されます🧐

 

(2)新進軍スキン”フレイムウェーブ”

進軍スキンの名前はフレイムウェーブというそうです。名前からして燃えてそうなイメージがあります🔥

 

(3)フレームとネームプレートの追加

”秋のお祝い”というギフトが出るようです。

おそらく課金系のギフトだと思いますがフレーム”秋の夕空”とネームプレート”秋の夕空”を獲得できるみたいです。

 

(4)新機能 レーダー信号&レーダー防衛システム

レーダーシステムlv3で新たに解禁される機能みたいです🤔

【レーダー信号】

・レーダーミッションをクリアすると確率でシグナルバーが上がります。

・シグナルバーが5貯まると次に出るレーダーミッションは★5になります。その後シグナルバーはリセットされます。

・”信号の改善”をタップするとジェムを使ってシグナルバーを1増やすことができます。毎日初回は無料で行えます。

【レーダー防衛システム】

・すべてのレーダーミッションが完了し次のインターバルまで10分以上ある場合、レーダーが暗黒軍団に妨害されてしまうため、彼らを撃退するための特別な防衛ミッションが必要となります。

・防衛ミッションが完了すると信号は最大まで回復されますが、暗黒軍団は1日1回だけ妨害してきます。

・与えられたミッションが時間内に完了しなかった場合、防衛ミッションは削除され、次のインターバルを待たなければなりません。

 

(5)新装飾物の登場

トップウォーではAsian Archway Pack(鳥居パック)が登場するみたいです。

効果は出撃上限+1でlv1上がるごとに+1されるようです。

ビビアミだとすでに鳥居はあるのでちがう名前になるのかなと思います🙄

 

(6)新基地エフェクトの登場

トップウォーではSwirling Sparks(渦巻く火花)という基地エフェクトが登場する予定になっているみたいです