フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

超レアな装飾物が出るようです

すでにDiscordで話題になっていますが、装飾物の情報がビビアミ内でもみれるようになっているみたいです。

 

 

 

なかでも特に注目されているのがマスターコマンダーとレジェンドコマンダーで更新されるまではこのようになっていました。

 

S610のtakeさんとS148のワンさん限定の装飾物😂

この2人は運営も認めるビビアミ上位勢ということですね🤣

 

レア装飾物の話はこれまでにして送り火と砂漠の謎の効果が判明しました。

 

装飾物の効果

送り火

使用すると装飾物「送り火」を獲得(効果:全英雄の防衛+500。Lvが1上がるごとに+500)

 

砂漠の謎

使用すると装飾物「砂漠の謎」を獲得(効果1:出撃上限増加。Lv1で+1、Lvが1上がるごとに+1。効果2:全英雄の戦争増加。Lv1で+500、LVが1上がるごとに+500)

 

砂漠の謎は効果が2つあるみたいです😲

しかも出撃上限増加の効果があるのでまた特設ギフトの1種かと思われます。累計購入が今は来ていますが、後半で装飾物セットが登場するかもしれないので計画的に課金をした方が良さそうです。

 

 

新イベント”ハロウィン宝探し”

ハロウィン特別イベントが開催されるようです😀

 

 

新ネームプレート・新フレームの登場

前の記事で新フレームが登場すると書きましたが、ビビアミでは

フレーム”ラブレター”とネームプレート”花巡る思い”という名称らしいです。

 

 

サーバー移転の承認機能追加

現在停止されているサーバー移転ですが、どうやら移転先の元首の承認が必要になるらしいです。

新システムでカンストしやすくなり、戦力制限の壁をすり抜けて荒らしが入れるようになっているのでこの措置は妥当だと思われます。

 

基地スタンプの登場

新しい基地スタンプ”コーデリア「うふーん♡」”が出るみたいです🤣

 

日向坂46”秋の大感謝祭”

前回まったく美味しくない報酬のイベントでしたが、また来るみたいです😅

そんなに人気あるのかな?アイテム手に入るわけではないので私はスルーしています