ハロウィンイベント情報
噂ではELは11月5日前後に開催されるみたいですがこれで越境戦はひとまずお休みかなと思います🤔
なんとか勝ち上がってきていますけどS73やS126、S148、S247、S496、S671、S674とかなりの強豪揃いが近い順位にいるので悠久ではこのサーバー達とは当たりたくないです😭
ハロウィンイベントについて新たに更新された情報があるので記載していきます。
(1)ハロウィン宝探し
どうやら双六イベみたいです🤔
最近見てないけど復活するのかな?
報酬としては進軍スキン”暴走パンプキン”が手に入るみたいです
また基地スキン”常闇の城”が追加されるみたいなのでひょっとしたら双六イベで初の基地スキンが景品として出るのかもしれません
(2)スペシャルハロウィンギフト
お得なアイテムがいっぱい詰まったギフトをお楽しみください🤩
フレーム”魔法のほうき”やネームプレート”ナイトパーティ”などが手に入ると思われます。
(3)ハロウィン特別ギフト
今だけ限りのフェスティバルセール!
課金は計画的に😅
(4)ジャックオーランタン
毎日任務をクリアして小さなかぼちゃをゲットできます
かぼちゃを集めるほど報酬が獲得できます
ジャックオーランタンを点灯させると、追加報酬が獲得できます
全ての報酬を獲得した後は、かぼちゃを500個集めるごとに宝箱が獲得できます
ソナリィミッションに似たイベントが来るみたいです🤣
(5)新たな英雄スキル?
まだ詳細は不明ですが、英雄スキル効果が修正または追加されるみたいです。
Human-guided Missile
After the battle begins, unit under the hero's command will randomly attack {0} targets {1} times, each deals {2} damage. Trigger once per battle.
戦闘開始時、英雄の指揮によりランダムに{0}個のターゲットを{1}回攻撃し、それぞれ{2}のダメージを与える。バトル毎に1回発動する。
Smoke Screening
Each time when the unit under the hero's command launches regular attack, such unit will randomly add shields to {0} units. Reduce damage taken by units get shielded by {1}%, and the shields last for 1 round.
ヒーローの指揮下にあるユニットが通常攻撃を行うたびに、そのユニットはランダムに{0}体のユニットにシールドを追加する。シールドを得たユニットが受けるダメージを{1}%軽減し、シールドは1ラウンドの間持続する。
Rain of Bullets
The ATK of the unit under the hero's command is increased by {0}%. And each time the damage of this unit is increased by {1}%, the ATK of Army unit under this hero's command is increased by an extra {2}%.
ヒーローの指揮下にあるユニットのATKは{0}%増加する。そして、このユニットのダメージが{1}%増加するたびに、このヒーローの指揮下にある陸軍ユニットのATKはさらに{2}%増加する。
Sufficient Supply
Increase the ATK of unit under the hero's command by {0}%. Each time when the unit under the hero's command launches regular attack, there's a {1}% chance to randomly fire {2} Super Bombs, each of which deals {3}% damage. The ATK of the army unit under the hero's command is increased by {4}%.
ヒーローの指揮下にあるユニットのATKを{0}%増加させる。ヒーローの指揮下にあるユニットが通常攻撃を行うたびに、{1}%の確率で{2}個のスーパーボムをランダムに発射する。スーパーボムを発射し、それぞれ{3}%のダメージを与える。ヒーローの指揮下にある自軍ユニットのATKが{4}%増加する。
Oversized Tank Muzzle
Each time when the unit under the hero's command launches a regular attack, there's a {0}% chance to randomly fire {1} Fire Bombs, each of which deals {2}% damage and Ignites the target for 1 round, causing {3}% damage to the ignited unit before start of next round (Ignition: the damage is calculated based on the ATK value at the time the Ignition is added)
ヒーローの指揮下にあるユニットが通常攻撃を行うたびに、{0}%の確率で{1}個のファイアーボムがランダムに発射されます。ファイアーボムはそれぞれ{2}%のダメージを与え、1ラウンドの間ターゲットを燃焼させ、次のラウンド開始前に燃焼されたユニットに{3}%のダメージを与えます(燃焼:燃焼が追加された時点のATK値に基づいてダメージが計算されます)。
まったくわかりません🤔
たぶんティナみたいに旧英雄の調整かと思われます