フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

サーバー移動の調整について

たぶんビビアミの方でもメールでくるかもしれませんが、システムメールでサーバー移動の概要についてわかりました。

 

 

 

どうやらサーバー移動はS73のような古鯖はいきなり1000番台の鯖に行けるわけではなさそうですね。

これは以前S674の人たちが悠久直前にS1258で集団で移転してきたことへの対策だと思われます🤔

 

翻訳すると

・サーバー開設120日以下はサーバー移動できません

・サーバー開設の範囲に応じて移動できる範囲が決まります。

 (1)121日~260日

 (2)261日~400日

 (3)401日以上

 

S591は開設から401日以上経っているので10月27日現在、2020年9月22日以降に開設されたサーバーはまだS591に移動できないということになります🙄

1000番台の人は直接S591に来ることはできないので開設400日に近いサーバーに一度行き、そこで30日過ごしてからS591に行けるようになります。

 

またサーバー移動にも少し制限がつきました

・各サーバーはサーバー移転者は15日毎に30人までしか移転できません

 

これはちょっときつい制約ですね😅

だいたいうちのサーバーでも2週間で30人ぐらいのペースでサーバー移転者は増えてきていましたが、新旧サーバーの隔たりがなくなれば移転者のペースはさらに増えると思うため全然追いつかなくなってしまいます😥