フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

古代闘争 vs RDXC 格差マッチング

今回の相手はS616の5位連盟との相手でした😅

戦力差が大きすぎてほとんど戦闘にならず一方的に勝ちました。

動画を上げるほど盛り上がらなかったので今回は動画はアップロードしません😂

 

 

今回は小規模のチームを編成して各メンバー役割をもって行動しました🤗

私が小隊のリーダーを務めてみましたが、最初に座標を間違えてしまうミスをしてしまいました😥

 

 

対戦相手側の右の中継エリアを占拠するように伝えられていたのでマップ右上の中継エリアをシェアしたのですが、スタート地点が上側でしたので左下の中継エリアを防衛する役割でした😫

それとグループチャットも古代闘争中は使えないからちょっと不便だなと感じました🤔

 

次回から気を付けて指揮をとれるようにがんばりますb