フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

11月新基地スキン ステータス情報

トップウォーの公式ですでに発表されましたが、やはり今回は進化系の基地スキンでしたね🙄

 

ステータスについては中国のサイトにすでに載っているみたいです。

 

 

 

戦火を逃れて、自由同盟の秘密海軍基地がある。

 

穏やかな海は往々にして静寂をもたらしますが、乱れた海を経験した自由同盟の海軍は、水面下に比類なき力があることを知っています。

 

そこで彼らが発見したのは、技術開発を加速させる新しいエネルギー源、潮力だった。

 

自由同盟海軍は、暗黒軍団と戦える潮汐エネルギーを手に入れるため、大陸棚に基地を置き、特殊な器具を使って潮汐エネルギーを引き出し、「波の力」と名付けた。

 

時を経て、自由同盟海軍は蓄積された潮汐エネルギーを利用して、基地をさらにアップグレードし、「Tidal Power」にアップグレードした。

 

"The power of the waves"

使用能力

 全ユニット攻撃加算+5%

 海軍攻撃加算+10%

 海軍生命加算+10%

 

所持能力

 全ユニット攻撃加算+5%

 初期ドック収容数+5

 

"Power of the Tides"

使用能力

 全ユニット攻撃加算+20%

 海軍攻撃加算+15%

 海軍生命加算+15%

 

所持能力

 全ユニット攻撃加算+15%

 全ユニット会心率+2%

 初期ドック収容数+25

 

 

 

進化後の基地スキンのドック収容数+25😨

これは上位陣は購入必須の基地スキンですね😭

海軍の収容数がかなり増えるので最近は陸軍の優位性がなくなりつつありますね😑

海軍の攻撃を防ぐためには空軍の強化をある程度しないと今後の越境戦ではきつくなりそうです😅