フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

ビビアミコラボ内容と新英雄、11月の主なイベントについて

今回のコラボはキン肉マンは来週開催されると思いますが、だいたいの内容はこのようになっているみたいです。

 

(1)世界ボス”悪魔将軍”登場

いつも通り世界ボスがコラボ仕様になるみたいです

 

(2)コラボ限定 英雄スキン6種類登場

キン肉マン
テリーマン
ロビンマスク
ウォーズマン
ザ・ニンジャ
キン肉マンソルジャー

 

原作を知らないのでまったく分からないです🤣

英雄スキンはログインボーナス、無双試練系イベントで獲得できるみたいです。

 

 

(3)牛丼宝箱

今回はコラボ基地スキンとコラボ進軍スキンがでるみたいです

基地スキン ”キン肉ハウス”

進軍スキン ”キン肉マン&ミート君”

 

キン肉マンハウスは進化させることでキン肉ハウス(エフェクト付)になるそうです。どんなエフェクトになるんでしょうか🙄

 

 

コラボ内容はこれぐらいで続いては11月の新英雄について判明したことについてです。

 

新英雄”Pop”

Pop and Bob have known each other since they were children. They studyed mechanics from an expert, Vaillant. Vaillant's focus was on building more machines for the Dark Empire, rather than on new inventions. Soon after Bob learned that his studies and creations were being used as war machine by the Dark Empire, he left Vaillant's invention studio but Pop stayed. Years later despite the fact that the empire has fallen, Pop has advanced to the rank of master mechanic.

 

ポップとボブは子供の頃からの知り合い。彼らは専門家であるヴァイアンからメカニックを学んだ。ヴァイアンは、新しい発明よりも、暗黒帝国のために多くの機械を作ることに注力していた。ボブは、自分の研究や作品が暗黒帝国の戦争マシンとして使われていることを知り、すぐにヴァイアンの発明工房を離れましたが、ポップは残りました。数年後、帝国が崩壊したにもかかわらず、ポップはマスター・メカニックの地位にまで上り詰めている。

 

スキルについてはまだ分かっていません😅

トップウォーでは”サイオンジユウ”という名前も出ているみたいなのでもしかしたらトップウォーでもコラボをやるのかもしれません🤔

 

 

最後は11月のイベントについてです

(1)Pre-winter Featured Packの登場

 

クリスマス前の特別ギフトらしいです。クリスマスも用意しているということでしょうか😂

 

(2)基地エフェクト”Energy Fountain”の登場

噴水かな?きれいなエフェクトだといいですね😀