フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

星銀のエンブレムの変更点など

悠久の地もいよいよ大詰めに入ってきました。

明日は新英雄クィントと一緒に星銀のエンブレムが登場しますが、すこし内容が変わっているみたいです。

 

 

(1)星銀のエンブレムの内容変更

【星銀のエンブレム】

・1.イベント期間中星銀のエンブレムを使用して秘宝と交換することができます。

・2.星銀のエンブレムはギフトを購入することで獲得できます。

・3.星銀の秘宝は毎日更新されます。

・4.星銀の秘宝の内容は自身のVIPレベルに応じて変化します。

・5.余った星銀のエンブレムはイベント終了後1個につき5ダイヤと交換されます。

・6.星銀のエンブレムは最大5000まで貯めることができ、それ以上獲得することはできません。

星銀のエンブレムが終了後に手に入るダイヤの個数が25000個までに設定されているみたいです。これはある程度仕方ないかなと思いますね🤔

ちなみに交換ラインナップは変化ないようです。最終日の一番下のアイテムは3回購入可能(?)だったのも同じらしいですので計画的に利用していきましょう😉

星銀のエンブレム 交換ラインナップについて - フエンテのダラダラプレイ日記 (hateblo.jp)

(2)新英雄の情報

【新英雄・クィント】

海底に眠るお宝を探して最大1000メートル下まで潜水することができるクィント。見つけたお宝は売ったり譲ったりすることはなく、全て自宅に飾って毎日眺めている。今まで見つけた財宝の総額は最低でも100hh以上の金貨価値があるといわれている。

 

100hh😱

新英雄は石油王様のようです😂

 

(3)軍備競争の実装

たぶん新鯖で新しく実装されるのであろう軍備競争が新しく追加されるようです。

軍備商店でアイテムを交換できるみたいですが一体どんな内容なのでしょう🙄