フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

新しい英雄スキン情報

悠久終了日から今日まで沖縄旅行に行ってきたため感謝祭のイベント情報について更新が少し遅れてしまいました😅

 

感謝祭の効率の良いレシピ配分は181-161か161-181だと言いましたが、ブレが大きいみたいで21-1、1-21のほうが安定してうま味調味料を手に入れられるみたいですね🙄

ただし、マルチ戦闘準備箱等は手に入らなくなってしまうので私は効率は悪いですが181-161メインでがんばっていきます😊

調味料は500ぐらい貯まっているのであと3日ぐらいかかりそうですが😑

 

今回は新しく更新された情報について書いていきます。

 

新英雄スキン ライズ(温泉)、パイナ(温泉)の登場

『あぁ~いいお湯だねぇ~』ライズスキンと『早く一緒に入りましょう?』パイナスキンが登場するみたいです。

パイナは広告バナーに出てくるあれかなと思います😅