フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

新英雄 エクレア 訂正と総評

前の記事で新英雄のエクレアのスキルについて若干の修正が加えられたみたいでダメ減と追加攻撃の威力が上昇していました😅

すでにゲーム内でも確認できますが修正後の数値は…

 


スキル:プラズマ砲

・前列ユニットの被ダメージ減少

 lv1時点で62%

 戦争値が100増加するごとに0.25%上昇

・中列ユニットは確率で追加攻撃

 lv1時点で84%

 戦争値が100増加するごとに0.33%上昇

・空軍ユニットの場合燃焼ダメージを付与

 lv1時点で30%

 戦争値が100増加するごとに0.17%上昇

 

となっているようです。

そして気になる追加攻撃の発動確率ですが、なんと75%と出ました😱

 

ダメージ減少の効果は鉄壁ではなくフェリシアと同じく通常のダメージ減少に加算される形になってしまいますが、上昇量はフェリシアの2倍近くあるため十分だと思われます😅

 

今回の空軍英雄は間違いなく強い英雄ですので専用7を作ることも検討しようかなと思いました😁