フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

新職業 弱体化施設の調整内容など

海外で新職業のバランス調整について情報が出てきたので載せていきます

 

(1)職業はレベル35から解放される

現在はレベル45から職業選択が表示されますが、調整後は35から選択できるようになるそうです。

最初は”訓練兵”からスタートするみたいです

lv45で解禁される職業ツリーの中には”進軍ライン+1”があるそうです😀

 

(2)専門職業はlv55から解放される

専門職業は”コンバットエリート”か”メカニカルマスター”のどちらかを選択できるようになります

新バージョンをよりよく理解していただくために、無料で職業を切り替えられるようになっています。

 

(3)資源について

新職業がリリースされた後、現在の職業ツリーをリセットし、すべての資源を返却します

 

(4)バランスについて

グランドマーシャル(GM)」と「マスタータクティシャン(MT)」が「コンバットエリート(CE)」に統合されました。
"伝説の職人(LC)"と "偉大な科学者(GS)"は "機械の達人(MM)"に統合されました。

"コンバットエリート "と "メカニカルマスター "は、前者の職業の利点と実用性を取り入れ、欠点を補ったものです。
そして、どちらの職業も同じ量の資源を消費します。
指揮官が職業を変更したいときは、新しい才能が既存の才能を上書きし、指揮官が再び才能を獲得する必要はありません。

"Combat Elite "は、ヒーロー属性の恩恵を追加し、ヒーローを訓練することで戦闘力を高め、パフォーマンスを強化しました。
"Mechanical Master "は、建築や組み立てのメリットを温存しつつ、生存能力やサポート能力を高めています
"Combat Elite "と "Mechanical Master "は、再構築されたタレントツリーに「3人のヒーロー」のタレントを持っていることがわかります。

 

 

カニカルマスター

 

防衛で優位に立てられるように調整されているそうです。

さらに集結部隊に参加することで戦闘バフも追加されるみたいです🙄

 

【主なバフ内容】

採集速度向上:採集速度UP

即修理:無料で修理する数がUP

3英雄:3英雄になれる

出撃上限:出撃数が増加する

 

また伝説職人の弱体化施設は依存度が高いため効果は変更せずに耐久値と効果時間が修正されるようです。

 

【弱体化施設】

耐久値:800→480

効果時間:1800秒→1200秒

 

コンバットエリート

コンバットエリートは英雄効果を高めたり、攻撃時に戦闘バフがかかるみたいです

 

【主なバフ内容】

英雄戦争値上昇

英雄防衛値上昇

英雄統率値上昇

部隊攻撃力上昇(侵攻時のみ有効)

ダメージ増加

被ダメージ減少

防御能力上昇

生命加算

 

また”不敗の軍”(エリートユニット化)は古代兵器があるため撤廃されるそうです