フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

クリスマス物語を終えた感想

 

ようやくクリスマス物語を終えて第2章の英雄のお話に入りました😅

ここまでで交換券250枚まで貯まりましたが基地スキンと進軍スキンを取るのが最低目標かなと思います🙄

 

今回の進軍スキンは所持能力に修理工場枠+3が付いているので是非入手したいですね😍


また、基地スキンのスキルについては所持しているだけで効果を発揮するらしいです。加速はおまけみたいなものですが悠久でNPC狩りをするときは便利かなと思いました

 

すでにいろいろなところでクリスマスストーリーの攻略が出ているので私が作る必要あるかなと思いましたが、暇なのでまったりアップしていきます🤣