フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

作ってくれた人に感謝 英雄物語について

年末で帰りが遅く自分で作る時間があまりなかったので他の人が作ってくれたものを参考にさせてもらいました😅

作成してくださった方々に感謝ですm(__)m

 

 

1 アウスラが狩りをしていると、格好の獲物がやってきました
   
   
2 アリアが敵の本拠地に潜入していると、敵の警備に見つかってしまいました。さぁどうする?
   
   
3 月神いろはが忍術の訓練をしていると、突然閃新しい術を思いつきました
   
   
4 ナージャが何か燃やせるものがないか探していると、あるものを見つけました。
   
   
5 フーカがいつものようにサメを調教していると、サメたちがこう言いました。
   
   
6 メリルが夜パトロールをしていると、怪しい光を見つけました。
   
   
7 ランチが敵に捕まって、尋問を受けています。どうしますか?
   
   
8 マインが機雷をたくさん海に設置していると、突然敵がやってきました
   
   
9 ラグノが前線にて戦闘任務をこなしていましたが、用事があるので早く帰りたいと思っています。
   
   
10 パイナは石油王と仲良くなり、大金を手に入れました。次にやることと言えば?
   
   
11 パッツィが敵を尾行していると、運悪く見つかってしまいました。
   
   
12 フェリシアは地下闘技場で最強を決める戦いに参加していました
   
   
13 ベアトリスが最前線で激戦を繰り広げています。ベアトリスがとった次の一手は・・・
   
   
14 リトリが戦場跡地でいつものように戦利品を漁っていると、10m先にキラキラ光るものがありました。
   
   
15 シエルが後方でサボっていると、突然爆撃が飛んできました。
   
   
16 ラグノが雑誌のインタビューに答えています。どんな質問をされていますか?
   
   
17 シクルが戦場を爆走していると、突然目の前に敵が現れました。
   
   
18 コーデリアが次の戦いで着る服で悩んでいるようです
   
   
19 リコが新しい装置を作りたがっています。どういう機能にしますか?
   
   
20 残党の掃除を任されたミミ。どんな方法で掃除しますか?
   
   
21 ジュリアが世界ギャル選手権の最終選考でやるパフォーマンスを決めかねているようです。
   
   
22 セレストが敵船長に「お前も海賊にならないか」と言われています。
   
   
23 ソナリィがストーリーマーとして世界大会に招待されました
   
   
24 ティナがいたずらを仕掛けていると、早速あの英雄がやってきました。
   
   
25 ポーラが自陣を防衛していると、突然大量の暗黒軍団がやってきました。
   
   
26 エイミーは新兵の訓練を任されました。どんな訓練をしますか?
   
   
27 シムナが偵察をしていると、暗黒軍団がやってきました。
   
   
28 エスラが電波を受信していると、暗黒軍団の通信と思われる信号をキャッチしました。
   
   
29 イザベラはコウモリと遊んでいると、突然見知らぬコウモリがやってきました。
   
   
30 アイが敵地のど真ん中で隠れていると、目の前を敵が通り過ぎました。
   
   
31 フォーミュラがいつものように破壊しつくしていると、敵側から勧誘を受けてしまいました。
   
32 クリエッタに本社勤務へのお誘いが届きました。
   
33 ドローネにとてもめんどくさい任務が届きました。