フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

クリスマス物語について

 

 

1 クリスマスなので子供たちからプレゼントやお願いをされています。
   
   
2 頭のいい子が最新のゲーム機を欲しがっています
   
   
3 いたずらっ子がカッコいい剣を欲しがっています
   
   
4 静かな少女がかわいいお人形さんを欲しがっています
   
   
5 独りぼっちの子が友達を欲しがっています
   
   
6 プレゼントを配っている最中、突然子供が飛び出してきました!
   
   
7 プレゼントを配っている最中、大切なおもちゃを親に壊された子供からプレゼントが欲しいと言われました。
   
   
8 プレゼントを配っている最中、大きなお友達からプレゼントが欲しいと言われました。
   
   
9 クリスマスイブに雪松を燃やしている子供に出会いました
   
   
10 プレゼント配りの最中、しかめっ面でスマホ画面を見つめている子供に出会いました。
   
   
11 漫画が好きな子供からプレゼントとして新しいお話しが読みたいといわれました。
   
   
12 他の子どもたちにいじめられているという子供に出会いました。
   
   
13 体が弱い少年に将来空軍に入って強くなりたいと言われました。
   
   
14 貧しい家庭に生まれた少女が、将来はアーティストになりたいと言われました。
   
   
15 いじめっ子がプレゼントを寄越せと言ってきました。
   
   
16 家を失った子が温かい食事を食べたいと言ってきました。
   
   
17 サンタ衣装を突然少年にはぎ取られ「お前は偽物サンタだ!」と言われました。
   
   
18 ショーウィンドウに飾られた美しいドレスを眺める少女が居ました。
   
   
19 孤児院の子たちを遊園地に連れていきました。何に乗りますか?
   
   
20 夜の公園でギターを弾いている男の子に会いました。将来はミュージシャンになりたいと言っています。
   
   
21 感謝祭の時にご馳走を用意してくれた隣人に、なにかお返しをしないと…
   
   
22 公園で私の似顔絵を描いてほしいと言われました。どういう風に描きますか?
   
   
23 ショッピングセンターで風船が欲しいと言われました。どの風船をあげますか?
   
   
24 プレゼントを配っていると、一人だけもらいに来ない子がいました。何をプレゼントしますか?
   
   
25 クリスマスと誕生日が一緒の子供がいました。何をプレゼントしますか?
   
   
26 病気のお母さんを治してほしいと言われました。どうしますか?
   
   
27 小さな子にペットが欲しいと言われました。どの動物をあげますか?
   
   
28 一日だけ私の執事になってほしいと言われました。どうしますか?
   
   
29 雪合戦をしている子供たちになんのプレゼントが欲しいかと聞いたら、話がまとまらず喧嘩になってしまいました。
   
   
30 クリスマスツリーのテッペンにプレゼントを置いておいたら背の高い男の子がプレゼントを取りました。中にはなにが入っていましたか?
   
   
31 宇宙人から私の星でもプレゼントを配りたいんだけど、何を配ればいいか?と質問されました。
   
32 子供から1つじゃなくて3つ願い事をかなえてほしいと言われました。どうしますか?
   
33 ビビアミから無駄な争いを無くしてほしいと言われました。どうしますか?