フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

トップウォー トランスフォーマーコラボ2弾について

ビビッドアーミー側では幽遊白書コラボが10日から始まりますが、トップウォー側ではトランスフォーマーコラボ第2弾が始まるようです。

 

 

今回のコラボはクリスマスイベントと同じくストーリーイベントの可能性があります。

 

新英雄は2人?

ビビアミではオーパスの情報しかありませんが、トップウォーではSTARSCREAM、MEGATRON、BUMBLEBEE、PRIMEの4人の英雄が登場するとのことでスタースクリームとメガトロンが新英雄として出てくるのではないかと思います🧐

 

星座系装飾物セットの登場?

MESTERIOUS BOXイベントによりますとトランスフォーマー銅像がランダムで手に入るらしいです。

また装飾物セットが登場する情報も入ってきているのでおそらく星座系の装飾物が登場するのではないかと思います。

 

基地スキンも登場?

今月は荘厳霊山スキンが出ましたが、コラボイベントでは基地スキンが手に入るとの情報があります。無料基地スキンの可能性もありますが、クリスマスイベントと同じであればストーリー攻略で交換できる基地スキンの可能性があります😅

 

 

トランスフォーマー第2弾コラボの内容になります。

今年3月、PvP派閥争いのスタイルと革新的な戦略ゲーム、Top warで新たな壮大な戦いに参加しましょう。
トランスフォーマーボットとその仲間たちの戦いが、クロスオーバーイベント第2弾として開催されます。
しかし今回は、オートボットディセプティコンが一時的に同盟を結び、世界中のプレイヤーと共に古の敵を倒す必要がある。
この戦いを助けるために、アーシー、サウンドウェーブオートボットブラスターなどの新しいトランスフォーマーボットがオプティマスプライム、メガトロン、トップウォーの各派閥に加わり、この巨大な脅威と戦うために必要とされるボットパワーを加える。トップ・ウォーの宇宙を救う準備はできているか?

 

Transformers x Top War Crosssover Event: Darkness Falls - Transformers News - TFW2005