フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

ひさびさに他鯖の情報収集してきました

伝説対決後いろいろなサーバーから優勝鯖に集まる人が増えてきましたが、今後頭角を現すサーバーが現れるかどうかみてきました🙄

今回はその一部を紹介していきたいと思います。

f:id:fuentetan:20220214112540p:plain

 

まずはXグループ優勝鯖であるS1052です。

アメリカ、アラブが主体のサーバーでS835から強力なプレイヤーが移転してきたため1000番台ではとても強いサーバーになっているみたいです。

 

f:id:fuentetan:20220214113746p:plain



f:id:fuentetan:20220214112332p:plain

 

1000番台で模擬演習の数値が50T越えは相当強いのではないかと思います😱

ほかの人たちも戦力や模擬演習の数値からしてレベルの高いプレイヤーが多くいることが分かります。

明日から1000番台でも開設400日以上になるサーバーが出てくると思うので今後越境戦で悠久でマッチングすることがあるかもしれません😄

 

f:id:fuentetan:20220214113938p:plain


Rグループ優勝鯖のS1112は伝説対決でS1258に勝利したサーバーで話題になりました。

 

youtu.be

 

S1258との伝説対決の動画はyoutubeにあったので見てみましたがかなりの激戦だったようですね😀

f:id:fuentetan:20220214120138p:plain

 

なんだかすごく既視感を覚える連盟名ですね🤣

優勝したことで移転者も増えてきていると思うので今後の動きに注目です🧐

 

f:id:fuentetan:20220214121045p:plain


 

また最近になって300番台から移転者が集まってきているようです。以前から300番台で強いサーバーを作るという話はありましたが、とうとう動きだしたみたいですね🙄

S341が今後どうなっていくのか期待です😍