フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

イベント後半 基地スキンや基地エフェクト、装飾物の情報について

すでに基地スキンや基地エフェクトについては情報が出ていますがいちおう載せておきます

 

 

トルネードも少しだけビビアミで表示されていましたがいつのまにか見えなくなっていましたね

 

トルネード

【使用能力】

全ユニット攻撃加算 5%

【所持能力】

全ユニット生命加算 5%

 

 

また後半には新たに6つの装飾物が追加されるようで効果だけ判明しました。

 

1.出撃数が増加。Lv.1で1、レベルが上がるごとに+1されます。

 

2.進軍速度が増加。。Lv.1で1%、レベルが上がるごとに+1%上昇する。

 

3.全ユニットの攻撃加算。Lv.1で2%、レベルが上がるごとに+2%上昇する。

 

4.全ユニットの訓練速度が上昇。Lv.1で2%、Lv.1上がるごとに+2%。

 

5.初期ガレージ、ドッグ、空港の収容数が増加する。Lv.1で5、レベルが上がるごとに+5されます。

 

6.全ユニットの生命加算。Lv.1で2%、レベルが上がるごとに+2%上昇する。

 

収容数増加の装飾物が出るみたいです🤩

しかもlvをあげるタイプのものであるため星座セットみたいなガチャが来るのかなと思います。