フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

4月2日越境戦 注目の試合をまとめてみました

最近記事にするようなことがないので越境戦で話題になった試合をピックアップしていこうと思います😂

 

S671 vs S988

 

600番台最強鯖のS671と900番台の伝説対決優勝鯖のS988のマッチングがありました。

 

f:id:fuentetan:20220406095055p:plain

 

youtu.be

 

どちらもアクティブ数が多く撃破数が1M越えとかなりの激戦が繰り広げられたようです😮

 

S247 vs S520

伝説対決優勝鯖同士の戦いです。S247とS520は悠久でも当たったことがあり、その時はS247の勝利で終わりました。半年近く経ってお互いに強くなったので実力が拮抗していたみたいですが今回もS247の勝利で終わったみたいです

 

 

youtu.be

 

f:id:fuentetan:20220406100128p:plain

f:id:fuentetan:20220406101740p:plain

f:id:fuentetan:20220406101920p:plain



話を聞く限りだとS520は防衛主体で攻撃に転じることがまだできなかったみたいですが、ここ最近急激に強くなってきているので次はリベンジできるといいですね😄

 

S247は日本鯖で最も転移者が多いサーバーなだけあって、上位プレイヤーのレベルが高いですね🙂

S520の最強プレイヤーさんを燃やすことができるとはさすがです👍

 

S500 vs S341

500番台の強豪サーバーS500と急成長中のS341との越境戦は予想外の展開を見せました。

f:id:fuentetan:20220406102434p:plain


youtu.be

 

S341は強いプレイヤーが移転してきていることは知っていましたが、アクティブ数から考えてS500の勝利で終わるかと思いましたがまさかのS341が勝利を収めました😱

全鯖でもトップクラスの強さを持ったプレイヤーの実力はすさまじいですね😓

なおS341側の1位の方は個人ptが2Mを超えたみたいです

 

S515 vs S73

こちらは私がサブ垢でS73に移転して実際に参戦しましたがうまく録画できずに終わってしまいました😭

ただ、私は越境せずにS73の遺跡防衛に集中していたからS515側の様子はほとんどわからない状態だったので他の方があげた動画のほうが盛り上がったかと思います😓

f:id:fuentetan:20220406103654p:plain

youtu.be

結果はS73の圧勝でしたが、ラストの首都争奪がかなりの激戦だったみたいですごいラインの数が伸びていました😮