フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

悠久の地 アークエリアについて

悠久の地は4月29日から開催する予定らしいので今日5月12日にお休みをもらってきました😀

 

 

今週が新英雄だったので来週はおそらく新基地スキンと進軍スキンが登場する予定だと思います。

 

今回の基地スキンは2種類あるみたいで進化型のスキンと通常のスキンがあるみたいです。どちらかは悠久限定の基地スキンなのかなと思います。

 

新基地スキン登場予定!

 Stone Circle→Stonehenge

 Void Matrix

 

 

 

新進軍スキンも登場予定!!

 Winged Chariot Que Skin

 The Rock Que Skin

 

 

 

基地エフェクト ”スターリースカイ” ギフト登場予定

また基地エフェクトギフトも登場する予定です。効果のほうはまだ調べていませんが、

 

 

またアークエリアについてのルール内容も追加されました

アークエリア

1.悠久の地で連盟、中立アークの建物で他のサーバーの司令官と戦い、ユニットを倒したり、自ユニットがやられると軍功が獲得できます

2.Lv50以下のユニットを倒しても軍功は手に入りません

3.Lvが自分より10以上高い相手を倒しても軍功は手に入りません

4.Lvが自分より5以上低い相手を倒しても軍功は手に入りません

 

アークエリアでポイントを稼ぐためには低レベルユニットを使うとポイントが手に入らないみたいなので特攻編成対策なのかなと思います

 

1.連盟、中立の建物での戦闘が戦力の高い順ではなくランダムに行われるようになりました。

2.連盟、中立、アークの建物での戦闘でユニットが受けたダメージは次の戦闘では回復せず、基地に戻った時に回復します。

 

中立施設での戦闘順はランダムになるみたいですね🙄

こちらは飽和防衛対策かなと思います。それと戦闘順をランダムにすることで強い人だけにしかポイントが獲得できないようにするのを防ぐためでもあると思います