フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

悠久情報と新イベント”Sweet Treats” 

先行サーバーからの情報で悠久商店やアークについての情報が出ていますが、報酬の基地スキンや交換できるアイテムはあまり魅力的なものではありませんね😅

 

中立エリアや発電所で複数人が防衛しているとき以前までは戦闘は戦力の高い順で行われていましたが、今回からはランダムになるようです。強い人が一人で防衛して要塞や発電所の中を最大人数で維持することが難しくなりましたね。

 

 

 

新基地スキンは最大レベルまで上げるのに専用アイテム”Golden Graze”が3つ必要みたいです。1回の悠久で2個までしか手に入らないので次回まで基地スキンを進化させることはできないみたいです。

 

 

 

アークエリアについてはこんこんさんが記事にあげているのでそちらを参考にしてみてください

 

合計12個のアークがあり1つのアークにつきアークマスが84個あるとのことなので占領維持するのにかなりのアクティブ数が要求されると思います。

アークエリアについては争奪期間が書いていないのでひょっとすると一度開催されたら悠久終了までずっと争奪状態になるのではないかと思います。

ステージ1まで閉め出されたサーバーでもアークエリアで占領していけば連盟ptはあげられるのではないかと思います。

 

 

 

新イベント Sweet Treats

 Mix & Make! Mix those two ingredients and bake a delicious dessert!

 

どうやらまた花火大会イベントがやってくるみたいですね

今回も29の特殊配合が用意されているみたいですので判明しだいTwitterや非公式Discordをチェックしていこうと思います😂