フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

新英雄 ナスナについて

いよいよ今日の23時から悠久が開催されます。今までは12時からスタートでしたが越境戦と同じく12時スタートになったようです。日本人にとっては深夜帯なので結構きついですね😅

 

新英雄”心神鬼鋭 ナスナ”登場

元々有名なアイドルだったが、テレビの企画で一日ブートキャンプに参加した際に才能が開花し、軍人アイドルとして戦場を制圧していく。愛銃はレーザー弾で攻撃できるほか、レーザーライトとしてライブで使われたり、256色に光るライトとしてライブを盛り上げるためにも使われる。

 

スキル:拡散レーザー

 味方陸軍が通常攻撃時、一定確率で3回追加攻撃を行い{0}%のダメージを与える。ナスナが星5なら一定確率で1回追加攻撃が増える。

 

専用スキル効果:

専用3 NPC攻撃時、野外進軍速度+{0}%
専用5 追加攻撃は生命が一番低いユニットを優先的に攻撃します
専用7 スキルを発動する毎に追加攻撃のダメージ+{0}%、最大{1}%

 

これは以前トップウォーのほうで出たGHOST(Jacksonから名前が変更されました)ですね。

 

若干専用スキルの内容が変わっていますね🤔

ナスナの入手方法はまだはっきりしていませんが特設ギフトで購入が濃厚そうですね

 

フーカの救出

期間限定!フーカの救出で強力な海軍ユニットをゲット!

昔は強かったフーカも1000番台では採集英雄として扱われている不遇なフーカに活躍はあるのでしょうか😂

 

新たなフォームチェンジ英雄追加予定

 

ラグノに続いてフォームチェンジアイテムが来る英雄が一気に増えます。

アイ(フォームチェンジ)アイテム

エイミー(フォームチェンジ)アイテム

メカアリア(フォームチェンジ)アイテム
アウスラ(フォームチェンジ)アイテム
月神いろは(フォームチェンジ)アイテム
エクレア(フォームチェンジ)アイテム
ジョシュア(フォームチェンジ)アイテム
エリン(フォームチェンジ)アイテム
フライ(フォームチェンジ)アイテム
ラシュー(フォームチェンジ)アイテム
コーデリア(フォームチェンジ)アイテム

 

5月新基地スキンの性能について

使用能力と所持能力はまだ未確定ですが上の性能で実装される可能性があります。

効果はあまり強いとはいえませんがスキルがけっこう強いです

 

百度のほうでも同じ情報が掲載されていました。

五月新皮喔【口袋奇兵公众交流平台吧】_百度贴吧 (baidu.com)

 

はじめに:基地スキルを使用すると、城の周りに星のオーラが出現します。
連盟員はテレポートアイテムを使わなくてもオーラに入ることができます。
1.このスキルは24時間に1回使用することができます。
2.スキル使用後、城の周りに光輪ができます。
3.光輪の外にいる味方は、再配置アイテムを使用せずに光輪の中にテレポートできます。
4.オーラの中で2回移動した場合、移動アイテムを消費する必要があります。
5.有効範囲は6*6です。
6.光輪の中に再配置できない場所がある場合、スキルを使用してもその場所に再配置することはできません。
7.スキルを使用している城が倒されたり、移動されたりすると、スキルが強制的に中断されます。