フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

新英雄ナルミの公式情報と考察

公式のほうでもナルミの情報が出てきましたので12日から新英雄が登場すると思われます🙄

 

 

ナルミの専用7は”スキル発動時3、味方ユニットの通常攻撃ダメージ+80%(3回まで)”だそうです😱

 

攻撃加算やダメージ増加、出撃数についてはいろいろと考えがあると思いますが、私はざっくりと攻撃加算2000%、ダメージ増加200%、出撃数216を基準に考えてそこから火力がどれだけ上がるのか考えています🙄

ダメージ計算の細かいところまでは把握しきれないので大雑把に火力値を出しています

 

攻撃加算88%=ダメージ増加13%=出撃数9ぐらいでだいたい火力は同じになると思います。

 

 

ダメージ増加+80%は火力値1915.2となりました

これは攻撃加算でいうと560%に相当する上昇量になります😱

英雄固有スキルも乗算させれば火力はさらに上がるので今回の新英雄の専用7は十分壊れだと思います😓