フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

レッツトラベルのおすすめ攻略

最近の物語イベントは初期に比べて報酬テーブルが分かりやすくなったのでほとんど解析が不要になりつつありますね🙄

今回対策されてしまったらしく報酬テーブルのデーターがイベント開始前に突然見えなくなってしまったらしくおそらく今後の物語イベントは解析はできなくなると思います😭

 

なのでここでは物語イベントを進める上でおすすめの攻略情報をまとめておきます。

 

今回の変更点

 

まずは虫眼鏡機能が追加されました。

これは選択肢の中から特別報酬がどれかを表示する機能らしく、解析をしていれば特に使うことはないかと思います😓

 

もう一つの変更点は2択の選択肢が1度しか現れなくなったみたいです。3択の選択肢も同じお題は2度までしか現れないみたいです🤔

 

 

選択肢と報酬テーブル

 

 

 

今回すべての選択肢に特別報酬が設定されており、選択肢の中でドリンク<メガネ<カメラの優先度で必要要求数が一番多いものが特別報酬として設定されているようです。

すべての特別報酬を手に入れようとするとカメラが圧倒的に足りなくなります

 

要求数が多い選択肢を選んでも旅行スタンプのコスパはそこまでよくならないので狙うなら1%の確率で手に入る旅行スタンプ×100を狙ったほうがいいかと思います🙄

 

 

目玉商品の飛竜(出撃上限+の装飾物)は特設ギフトを限界まで買えばlv3まで上げることができますが、lv4以上を目指そうとするなら旅行スタンプも大量に集める必要がありますね

 

 

またもう一つの目玉商品である光の女神(ダメ増の装飾物)は物語2章をクリアした時に1個はもらえますがそれ以上は交換が必要になります。

 

万能装飾物破片の単価はばらつきはありますが私は1個あたり21円で換算しています

今回の交換ラインナップだとlv2飛竜(スタンプ600個)は15120円(破片720個分)相当、lv1光の女神(スタンプ90個)は1575円(破片75個分)相当の価値があると思っています。

なのでどちらの装飾物を交換したらいいかと言われたらlv2飛竜のほうを選んだほうがお得だと思います。

 

もちろんプレイスタイルは人それぞれなのでlv3スキル選択箱、装飾物破片ラッキー宝箱やレアハッピー装備素材箱なども集めてもいいと思います😄