フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

今週の越境戦結果 中華のあのサーバーが…

今回の越境戦の相手であったS247はかなりの強敵でしたが無事に勝つことができました🎉

Youtubeにもアップしましたので是非お楽しみください

あとチャンネル登録してくれると嬉しいです🤣

そろそろ登録者1000人達成したい

youtu.be

 

越境ランク



今回中華サーバーでは今まで無敗を誇っていたS1082が敗北したようです😱

 

 

S106は永久城保有者が大量にいるサーバーとして有名なサーバーですね🙄

ポイントが僅差なので首都を一回とって油断して敗北したといったところでしょうか🤔

 

これは予想外の結末でしたね。これで越境ランクで同率1位はS1112だけとなりました。

 

 

トップウォーサーバーのほうでは700番台最強サーバーのS770と800番台最強サーバーのS851のマッチングがありました

 

youtu.be

 

youtu.be

 

S770の開始前の施設の数はすごいですね😓

すべての遺跡周りに大量の施設を建造していることからメカニックの数が相当いると思います

撃破数はお互い100万を超えて1M越えのptを取ったプレイヤーが4人もいますね

S770は前回の越境戦でS1112に負けてからS1276から強いプレイヤーを取り入れて戦略も変えてさらに強くなったようです

 

 

次にS1112の方では1000番台の優勝サーバーS1052とのマッチングだったようです。

youtu.be

 

 

こちらも撃破ユニット数が100万越えと相当な戦いだったと思います😓

トップウォー鯖は転移者の数が多くアクティブ数がビビアミ鯖と比べて桁違いみたいですね

現在、591の転送は制限がかけられており、トップウォープレイヤーが多くいる1000番台のプレイヤーは別グループ扱いのため移転できない状態なので悲しいです😭

徐々に古いサーバーもグループが移動してきているみたいなので早くサーバー移動できるようにしてほしいですね