フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

ビビドル育成計画やってみた つづき

ようやくお仕事が終わってゆっくりできるので再度検証していきます🙄

 

ツイッターの方で情報を調べてみて分かったことがいくつかありました。

 

・お勉強のルーレット更新は5回ごとに1増える

・キャリアの解放は条件があるみたいでただ周回するだけでは解禁できない(おそらくテスト時に最も高いステータスが解禁の条件だと思います)

・達成報酬は100→160→240まででそれ以上は報酬がない

 

実際にお勉強を回して体力を240まで上げてみました。

 

テストを開始しようとすると警告が出ました🤔どうやらルーレット更新はテスト後は引き継げないみたいですね。検証のためルーレット更新を4回だけ使ってみました

これなら残っていても問題ないと思ったのでテストを始めてみました

 

 

ということでテスト結果は体力のステが1番多く、バックダンサーのキャリアが解禁されました🎉

 

 

 

拾い物ですが七城トモカのもう一つのキャリアはプルミエールみたいです🧐

画像

このキャリアを解禁するために演技で1番を目指していこうと思います

 

 

2週目です。達成報酬が復活してさらに残しておいたルーレット更新(事件)がリセットされています。次は演技を集中的に上げていきたいと思います。

 

 

結構ぎりぎりでした😑

私の七城は筋肉を鍛えたがるみたいで必死に体力のステが出ないように祈っていました🙏

 

プルミエールではなかったですね🧐てっきり演技を1番にすることがキャリア達成の条件かと思いましたがそうではないのかな?

とりあえず続きは明日にして解析して解禁条件を調べてみようと思います