フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

悠久の地 悠久商店ラインナップ

 

前回の記事のつづきです。遠征目標からもう一度書いていきます

遠征目標

連盟目標

 

サーバー目標

 

遠征計画についてはまだ未公開ですが遠征目標をすべてクリアし、個人順位で200位以内に入ることができれば最大で

個人順位200位以内 10枚

個人目標 30枚

連盟目標 10枚

 

50枚の悠久コインが入手できるようですね🤔

以前までの悠久では1回の悠久で最大で50枚の悠久コインが入手可能でしたが古代兵器5000撃破がなくなったためハードルはだいぶ下がったかなと思います。

 

悠久商店

今回は前回と異なりゴールデンシップがゴールデンタンクになっています。どうやら悠久が開催されるごとにローテーションを行っていくとのことでシップ→タンク→ファイターになっていくらしいです。

 

 

悠久サーバーに入ったときに移転は無料で2個もらえるそうですが、それ以上は軍功で購入する必要があるそうです(おそらく特別ギフトなどでも配布はありそうですがw)

軍功で悠久コインが交換できるようですね😮50枚以上悠久コインがほしい人はできれば更新ごとに悠久コインは手に入れておきましょう。

 

 

軍功は定期的にリセットされ、その時に30000以上だと超過分はなくなってしまうとのことなのでこまめに交換しておきましょう。更新期間は1日毎だと思いましたがどうやら1週間毎らしいです🤔この辺は開催されるときに調整が入るのかなと思います。

 

軍功は他サーバーのユニットを破壊したとき(弱体施設等での戦闘は除く)のみ手に入るので今回の日程だと軍功が手に入るのは17日のアークラヴァ解禁時と以外に早い段階で軍功を入手できそうです。また今回はゲート開放時間が日本人の参加率が比較的高い23時という点はうれしい変更ですね。ただし、長期戦になれば日本人は就寝時間になってしまうので注意です。日本人の就寝時間に活動が活発なアラブ人のプレイヤーが一緒にいると悠久は非常に有利になると思います。

 

 

悠久の配置は前シーズンと一緒ならこのような配置になっているそうです。明日から前夜が始まるのでみなさん準備してがんばりましょう😆