フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

9月登場の新基地スキンと基地エフェクト情報

16日から登場する新基地スキンの情報が公開されました。

 

巨角湾

 

使用能力

海軍中列ダメージ増加+7%

海軍前列生命加算+30%

全ユニット攻撃加算+15%

 

所持能力

海軍生命加算+22%

 

 

怒涛港

 

使用能力

海軍中列ダメージ増加+15%

海軍前列生命加算+60%

全ユニット攻撃加算+30%

 

所持能力

海軍生命加算+50%

 

所持能力は海軍生命加算+50%とかなりの数値になっているので海軍を使う人は所持バフ目当てで購入をした方がいいスキンかなと思います🤔

使用能力は海軍中列ダメージ増加が今までにないタイプの効果を持っています。越境戦では使いにくい能力ですが、世界ボスを叩くときに中列にエレメントダメージが発生するように編成すればダメージを伸ばせるのではないかと思います😄

 

遠洋航海

 

使用能力

野外進軍速度+10%

 

 

基地エフェクト

 

使用能力

全ユニット生命加算+5%

所持能力

全ユニット攻撃加算+5%

 

基地エフェクトは余裕があれば購入を検討してみるのもいいと思います。今回の基地エフェクトはきれいで欲しくなる見た目をしていますね😆