フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

バレンタインチャレンジ まとめ 保管用

 

開催期間

2023年2月9日01:00~2023年2月23日00:59

 

 

形式はすごろくイベントですが、ペアを組むことで追加報酬が手に入るようになりました。

 

 

 

いつものように610円で高級報酬が解禁されます

 

 

 

 

進軍スキン”ラブリーアロー”が入手できます

 

 

ペアを組むとサイコロを振ったときにバレンタインBOXが手に入るようになるためサイコロを振る前にペアを組んでおくといいです。

2週間あればお互い610円(+1日間1200円まで)まで購入しておけば150周までいける期待値になるそうです。

 

 

探検キャンプ特別ギフトは2440円から割高になっていますね

毎日1200円ぐらいまでがコスパが比較的良さそうです。

 

 

今回の目玉は基地スキンとダメ減のついた装飾物かと思います。

 

バレンタイン限定装飾物宝箱から20%の確率でクマちゃんサポーターが当たるそうです。外れのラブリークマちゃん(lv毎に全ユニット攻撃加算+2%)とハッピークマちゃん(lv毎に全ユニット生命加算+2%)を集めるときに当たればラッキーくらいの感覚で交換するといいと思います。

 

 

また、クマちゃんサポーターは限定ギフトを購入することでlv3まで上げることができます。装備改造でマルチ戦闘準備宝箱の需要も上がっているので結構お得かと思います。

 

画像