フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

攻城戦概要 おおまかな内容

 

 

 

 

詳しい内容はトップウォー非公式攻略サイトに記載してありました。

 

wiki.topwar-mod.jp

 

 

 

ちなみに攻撃側には50人の人数制限がかけられているためいままでの越境戦のようにアクティブ数で押し切るのは難しくなりました🧐

 

 

 

 

 

 


王の遺跡-番人とは何か一瞬分からなかったのですがおそらくlv3遺跡のことだと思います。つまりマップの首都周辺と21と23が戦闘エリアということになります

 


先駆者という新しいワードが登場しましたが、これは遺跡や首都を攻撃できる人数に制限をかけるためだと思います。

攻撃側が50人の参加制限がかけられているため遺跡と首都を防衛する人数も制限をかけているのだと思います🤔

先駆者以外は基地や弱体化施設の破壊等を行うなど役割分担が必要だと思います。