フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

トランスフォーマーコラボ 基地スキンは2種類?性能は…

今回はトップウォーで出ている情報についてまとめてみました

 

 

イベント開催期間は20日とかなり長いみたいです。装飾物は以前の8種類の星座に加えて3種類追加されるみたいです🙄

 

 

予想通り双六イベントのようです。基地スキンは中国のほうで情報が出ているみたいです。

 

 

ただ、基地スキンの情報はもう一つ出回っていることから今回の基地スキンは2種類あるのではないかと思われます。

Sharkticonが双六イベントで入手可能な基地で、中国のほうで出ているのはNemesisだと思います🧐

 

 

そして以前から情報はあったけど結局実装されなかったPopもトップウォーで一時的にみれるようになっていたみたいです。

今月は新英雄がすでに3人登場予定なのでここでさらにPopまで追加されるとしたら多すぎですね😭

 

新基地エフェクト Region of Spacetime

基地エフェクトも今月は登場するみたいです😶

時空領域といった名前みたいですがかっこいい名前の基地エフェクトですね✨