フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

10月新英雄 Preycisについて

今回の越境戦相手はS515で転移者数は30人近くですが越境演習の上位者たちがたくさん転移してきているのでとても強いサーバーです😂

以前古代闘争で対戦したS531のPommeさんもいたときはびっくりしました😱

また終わったあとYoutubeにアップロードしていくので探してみてください🤣

 

越境戦の前ですが新英雄の情報が入ってきたためお伝えします🧐

今回の新英雄は陸軍英雄でPreycisというそうです。

 

【スキル:Desperate Revolver(絶望的なリボルバー)】 

Increases ATK of army units. After the first 2 rows have attacked, there's a chance to lock the back row enemies and launch an extra attack

 

・陸軍ユニットの攻撃力を上昇させる

・中列と後列が攻撃する時、相手後列に確率で追加攻撃を与える

 

【専用スキル】
lv3:When this hero participates in battle, HP of all units increases by 25%
lv5:+3% DMG Increase for all units (not required to be in the battle)
lv7:If this hero is on the offensive, ATK of Army units increases by 30%

 

lv3:英雄編成時、全ユニットの生命値が25%上昇

lv5:全ユニットダメージ増加+3%(英雄編成を必要とせず)

lv7:この英雄を編成して攻撃する場合、全陸軍の攻撃力を30%増加する

 

おそらくまだ調整がされるだろうと思いますが、これを見た感じだと月神いろはの陸軍版といった性能みたいですね🤔

わたしの今の陸軍編成はシエル、ジョシュア、マミエルなのでジョシュアをPreycisに置き換えようかなと思います。

ジョシュアは海軍で使ったほうが強いみたいなので今回の英雄でジョシュアを海軍に置き換えることができそうです。