フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

11月新英雄 マリアンヌとクイント情報

今回の新英雄は海外の方が早いみたいですでにDiscordで情報が出ているみたいですね🙄

 

今回追加される英雄は2体いるみたいでビビッドアーミーではマリアンヌとクイントという英雄らしいです😍

 

ヒロイックシスター  マリアンヌ

【無限の祈り】

 

トップウォーではポップという英雄らしいです。

こっちの情報はまだ分かっていません😅

たぶんSRかRの英雄かと思われます

 

金銀財宝エクスタシー クィント

【限界エクスタシー】

 

トップウォーでは西園寺遊という英雄らしいですね。

スキルは海外の方が情報が早いみたいだったので載せときます

 

長くて翻訳するのが大変でしたが、だいたいのスキルはこのようになります。

 

・戦闘開始時、すべての海軍ユニットに鉄壁を付与し、最終ダメージを{0}%減少させる。効果は1ターン持続する

 ※ジョシュアの固有スキルと効果は重複しません。

 

・最初に1~6ゲージの怒りポイントを獲得する。

・ユニットが攻撃するごとにゲージは1上昇する。

・ゲージが7つ貯まるとすべての怒りポイントを消費して{1}%のダメージを与える。

・スキルを発動したユニットが海軍の場合、攻撃対象の攻撃力を{2}%減少させる。

・攻撃スキルが発動した後、ランダムで1~6ゲージの怒りポイントを獲得する。

 ※専用スキルを上げてもゲージの上昇量は変化しません。

 

 

また、こちらは海外の方にはなかったですが、専用スキルの追加効果も判明しました😀
lv3:英雄編成時、海軍ユニットの生命値+30%

lv5:全ユニットダメージ増加+3%(英雄は編成しなくてもよい)

lv7:英雄編成時、海軍のダメージ増加+15%とゲージ回復量が最低3になる。


lv7専用スキルの効果は怒りゲージのランダム上昇が1~6→3~6になる効果らしいです😲

つまり、1ターンで3~9回も攻撃スキルが発動できるというわけですね😱

おまけでダメージ増加+15%もあるのでヴェリィの上位互換と考えていいと思います😅