フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

装備ルーレット 考察

ということでさっそく装備ルーレット回してみました🤣

 

 

 

 

今は星銀のエンブレムが開催しているので12000円で購入すればダイヤ5000個分のエンブレムが付いてくるので1100円でちまちま買うより12000円の方がお得かなと思います。

装備ルーレットを60回回した結果ですが

青色素材箱:13個
緑色素材箱:22個
白色素材箱:14個
ダイヤ:700個
青色補給箱:2個

が出ました。

 

幸運値は150ぐらいまで上がり

青色補給箱:2個

青色素材箱:5個

 

が手に入りました幸運値と書いていますが累計購入みたいな感じですね。

 

気になるコスパですが素材を作る時間で換算すると

ルーレット分:102時間30分

おまけ分:44時間分

となります。

12000÷146.5=81.9円 となりました😲

ちなみにpt商店で購入する場合青色素材箱1個180ptなので1100円=600ptで換算すると1時間82.5円分です。

pt商店並に安いのですごく良心的なイベントだと思います😋

今回のキューピッドで橙色装甲図面を2つ手に入れたのでがんばって今月までに1つは作っておきます

 

調子に乗ってもう60回回してみました

青色素材箱:10個
緑色素材箱:14個
白色素材箱:30個
ダイヤ:300個
青色補給箱:3個

紫色補給箱:1個

 

おまけとし
青色補給箱:5個

が手に入りました。

ルーレット分:105時間30分

おまけ:60時間分

コスパは1時間あたり12000÷165.5=72.5円となりました🤩