フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

来週は伝説対決? トランスフォーマーコラボ3弾も近日開催とのこと

伝説対決についてですが、591内で10日後にアナウンスがされるだろうと聞きましたが、次の越境戦かその次になったら伝説対決が始まるのかと思います。

前回は越境ptが1224ptになったらptがリセットされたのでおそらく最後は同pt帯のS1112との勝負になるかと思います。

 

Twitterのほうでも上げましたが、ロケーション移動が順次行われており591は昨日ビビアミ鯖が多くいる地域からトップウォー鯖が多くいる地域へ移動しました。

 

地域移動後は以前いた地域にあったサーバーへの移動はできなくなり越境戦でもマッチングしなくなるみたいです。

この調整は新しいサーバーから順次行われているそうなのでS73のような古鯖が移動するのは8月ぐらいになるかと思います🙄

 

今回の伝説対決では新しい基地エフェクト”ワールドフェス”が登場するとのことですが、そのデザインが少しだけ出回ってきました

 

 

また、トランスフォーマーコラボの新情報も流れてきました。

おそらく来月あたりでトランスフォーマーコラボ3弾が始まりそうです🔥

イベントの内容は聞いた限りだと前回のイベントに近い内容だったためおそらくビビアミでは開催されないのではないかと思います🥲

ビビアミ側ではどのようなイベントがされるかまだ分かりませんが、判明次第記事にしていきたいと思います😄