フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

伝説対決後 残っている同pt帯の優勝サーバー

4月に悠久とのことでしたが、アナウンスがないから今週も越境戦の流れかなと思います🤔

S591と同pt帯の越境ランクのサーバーはS215、S770、S1082、S1112、S1248の5つのサーバーになります

中華サーバーのS215とS1082はマッチングしないので今回は3サーバーについてどんなサーバーなのか紹介していきたいと思っています

 

S770

700番台の中で強豪サーバーといった認識でしたが、伝説対決後、急激に話題になっているサーバーです。

理由としては上位10人がとても強いことが挙げられます

 

特に越境演習1位の人はとても強く有名な人みたいです😮

最近移転者数が急増しており3月時点での転移者の数は約370人ととてもたくさんの移転者がきています😱

強豪サーバーのS1052やS835に越境戦で勝利を収めたりと越境戦でマッチングしたときはS73の時ぐらい消耗させられる相手だと思います🤣

youtu.be

youtu.be

 

S1112

伝説対決前の越境ランクで9位だったS1112はS779に一度敗北しています

 

しかし、S1258に勝利して伝説対決で優勝してからは転移者を多く取り入れたみたいで最近の動画を見てみるととても人が多い印象を受けます🙄

 

youtu.be

 

どちらも移転者の数が300人近くいるサーバー同士なので首都へ伸びるラインの数がエグイですね😰

 

S1248

Hグループの優勝鯖S1248は1200番台の中で最も勢いのあるサーバーです

 

f:id:fuentetan:20220330110647p:plain

 

日本人連盟も存在するみたいで日本人プレイヤーを募集しているみたいですね🙄

 

S1248は前回の悠久で連盟順位1~3位を総取りして注目されたようです。

ここまでやるなんて容赦ないですね😓(なお自分たちも似たようなことをしました)