フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

アジアエリアから移動してきた強豪サーバー紹介

先週ぐらいに隔離されていた1000番台以降のアジアエリアにあったサーバーがついにロケーション移動してEU/USエリアと統合し世界マップに表示されました😄

これにより越境戦で隔離されていたサーバーとマッチングができるようになったので今週の越境戦のマッチングが変化する可能性があります🙄

今回はアジアエリアで強豪と呼ばれていた4つのサーバーを紹介していきたいと思います。

 

S1248

まずはアジアエリアで最強と呼ばれているS1248です。

越境戦で敗北はしていませんが、システム上マッチングがされなかったことがあったらしく、越境ポイントが770より低くなってしまっていますが確かな実力を持っているサーバーだと思います。

中華系のプレイヤーがトップみたいですが、日本人も数多く在籍しており人気のあるサーバーみたいですね。

 

 

 

youtu.be

 

プロモーションビデオの作りがすごい😮

悠久でも7鯖相手に勝利したりと勢いがありますね

MEGAサーバーと呼ばれる591、770、851、1258との対戦はないので今週の越境戦ではMEGAサーバーとマッチングする可能性が高いので注目となります👀

 

S1145

 

次に紹介するのはS1145です。アジア中国エリアではS1248についで強いと言われているサーバーです。

 

見たところ韓国プレイヤーがトップに多い感じがしますね🤔

 

youtu.be

 

 

撃破数はほぼ互角で100万越と激闘を繰り広げていますね🙄

強いサーバーなのは間違いなさそうですのでマッチングした時には気を引き締めて挑みましょう🔥

 

S1432

 

次に紹介するのはS1432です。1400番台は遠すぎてよく分からないですがどうやら1248と敵対しているサーバーのようですね🤔

日本人も多く在籍しているみたいですがほとんど情報が分からないですね🥴

 

youtu.be

 

 

撃破数は100万前後のためアクティブ数は多いのかなといった印象です。今後成長する可能性があるので期待です

 

S1329

最後の紹介するのはS1329です。

このサーバーは1位の人が強いことで有名ですね😀

 

 

画像

 

模擬演習ダメージは5位と非常に高い上に永久城まで所持していたと思います。真偽は不明ですが日本人らしく、takeさんに次ぐ強さを持った日本人プレイヤーなのではないかと思います🤔