フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

新機能 ”フォームチェンジ”

長かったビビアミ3周年記念も残すところあと7日を切りました。

4月から悠久が始まるみたいですが、3周年イベント終了間近でアナウンスされるのかなと思います🧐

来ないようならたぶん5月まで延期なのかな🤣

 

 

今回のアップデート情報は新英雄スキンと新機能”フォームチェンジ”についてです

 

新英雄スキン

ν兵装スキン

イザベラ(ν兵装)

フーカ(ν兵装)

 

ホワイトデー限定スキン

『へいお待ちぃ!どんどん飲みなぁ!』

 セレスト(ホワイトデー)スキンギフト

 

『世界にドでかい旗、立てようじゃん』

 クリエッタ(ホワイトデー)スキンギフト

 

『どんな格好でも華麗に飛ぶよ!』

 ソナリィ(ホワイトデー)スキンギフト

 

ν兵装はラグノスキンのやつですね。イザベラとフーカも1円または無料でスキンが手に入るのかもしれません

f:id:fuentetan:20220324225825p:plain

 

ホワイトデースキンは以前壁紙として公開されたやつですね。ホワイトデー過ぎちゃっているけど忘れていたのかな🤣

 

画像

 

 

新機能”フォームチェンジ”

フォームチェンジについての説明は以下の通りです

フォームチェンジを行うと新たなスキルが獲得でき、新しい戦い方ができるようになります。

最初のフォームチェンジ対応キャラは【ラグノ】です。

フォームチェンジに必要なアイテムを本メールに添付いたしましたので、お受け取りの上、是非お試しください。

※専用スキルも合わせて変化しますが、レベルは引き継がれます。

 

フォームチェンジ後のラグノはマキシマムptを使ったスキルに変化するみたいです。

戦闘中ユニットが攻撃、被弾、破壊されたときにマキシマムptを獲得します。マキシマムptが最大まで達するとスキルが発動し、ダメージを与えることができます。スキルダメージは生き残っているユニットの攻撃力によって変化します。マキシマムptの溜まり方や上限は英雄毎に変化します。

 

今後は使い道のなかった旧英雄にも活躍の機会がでるかもしれませんね😁