フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

未知なる世界へ 研究所専用アクセスカードの使い方

 

ようやくすべての施設を☆5にすることができたので研究所が解禁できました😁

 

 

 

 

 

どうやら今後研究所はいろいろな種類が実装されるみたいですが、今実装されているのは汚染地域周辺のみ実装されているみたいですね🧐

解禁するのに専用アクセスカードを1度に10枚も要求されるみたいですのでもう少しがんばらないといけないみたいですね…

 



というわけで翌日になりましたが10枚集めてきました

 

 

 

どこから挑戦すればいいんでしょうか?🧐

 

 

ここにありました。アクセスカードを10枚使うと追加でステージが現れるみたいですね

 

 

5ステージすべてをクリアすると解読進捗が1貯まりました。このゲージを8まで上げることで金色のアクセスカードを入手できるみたいですので先は長いですね。

紫色のアクセスカードでは全ステージクリアで紫チップが確定で1枚入手できるみたいですので、金色のアクセスカードでは橙チップがおそらく手に入るかと思います。時間さえかければ無課金でも全部位を橙色チップで揃えることもできるかもしれないですね🤔