フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

伝説対決 1000番代までの他グループの優勝予想をしてみました

S591はOグループに分類されていますが、今回ビビアミ・トップウォーサーバーはG~Zの20グループがあるのでどのグループが優勝しそうなのか気になったので調べてみました😀

 

G、H、I、Jグループ

1000番代のサーバーは離れすぎてどれが強いのか分からないので省略します😑

 

Kグループ

 

この中で優勝しそうなのは200番台の強豪サーバーS247かなと思います

S126やS148、S500など結構強いサーバーもあるので結果が気になるところです🙄

 

Lグループ

 

日本鯖最強のS73と400番台の強豪S496がおそらく決勝戦に勝ち上がると思います。

前の越境戦ではS73が勝ったみたいですがあれから両方ともとても強い転移者が来て戦力を上げているのでどっちが勝つのでしょうか🙂

 

 

Mグループ

 

公式の人たちから聞くかぎりではS515、S654、S693が優勝候補とのことです🙄

S515は以前の越境戦で対戦しましたが、強い人たちが多いサーバーです

S654はMarioというとても強い人が元首をしているサーバーで600番代の強豪サーバーのひとつです

おそらく決勝はS515かS654のどちらかになるかなと思います🤔

 

Nグループ

 

 

S607、S536のどちらかが優勝しそうですね

いきなり優勝候補が1回戦目で当たるとは😂

 

Oグループ

 

OグループはS591を除けば600番代最強のS671や900番代最強のS935などがいますがおそらく決勝で対戦するのはS671だと思います😂

S671はBPさんやAhmodQさんを筆頭によく知っているメンバーが大勢いるので面白くなりそうです

 

 

Pグループ

 

< p> 

S520が優勝候補です

674は前回の悠久でS671に敗北し元首が引退、主力のサーバー移転などで大きく弱体化したので優勝はきびしいと思われます。

個人的には面識のあるS650やS626にもがんばってほしいところです🤗

 

Qグループ

 

 

1000番代のことはよく知りませんが公式の話を聞くかぎりだとS1211が優勝候補の一角とのことです。

おそらく決勝に進むのはS779とS1211だと思いますのでどちらが優勝するのでしょうか?🙄

 

Rグループ

 

1000番代のことはよく分からない私でもS1258が優勝することは分かります😅

 

 

S、T、Uグループ

省略

 

 

Vグループ

 

700番代の強豪サーバーのS770と800番代の最強サーバーS835の試合が注目です😍

 

f:id:fuentetan:20211222195350p:plain

 

どちらも越境グループ4でトップ10を独占しているサーバーなのでこのどちらかが優勝すると思います。

 

Wグループ

 

 

あまり話題に上がっていないのでどれが強いのか不明です😅

 

X、Y、Zグループ

省略