フエンテのダラダラプレイ日記

サーバー移動をしてS575→S562→S591にいます。見かけたらよろしくおねがいします

極上デザート 攻略

新イベントの極上デザートのレシピ配合は毎回変わるので解析が面倒ですが、今回は徹夜でまとめてくれた人がいたので早々にすべてのレシピが判明しました😍

 

 

グルメ依頼のレシピ

今回は新たな要素としてグルメ依頼が追加されていました。

 

毎日任務のようなもので決められた材料を1日3回作ることで報酬が手に入るみたいです

 

 

限定ミニデザート、フルーツデザート、チョコデザートの3種類が毎日もらえるのでできることならグルメ依頼は毎日達成したほうがよさそうです🤔

 

配合レシピ

~通常レシピ~

 

~固定レシピ~

 

~報酬番号の中身~

 

固定レシピは初日は報酬番号⑧~⑬までが解禁されており、1日毎に2つずつ解禁されていくようです。

固定レシピの中で(⑬、㉓、㉔、㉖、㉙)の5つのレシピについては50%の確率で出現するようなので若干効率が悪いです。

固定レシピは無理に作る必要はないと思いますので交換券の枚数が少ない⑬、㉓、㉔ぐらいなら作らなくてもいいかなと思います🙄

 

あとは通常レシピで最も効率のいい配分ですが、期待値的に1-41、21-21、41-1みたいです

 

ただし前回の花火大会みたいに解析にないパターンがあるかもしれないので通常レシピについてはもう少し試行錯誤をしてもいいかなと思います🤔